~柊夜のマビ日記~

マリーで活動中の柊夜の日常を淡々と書いてある日記です。 面白いことは言えないと思うので期待しないでください(;´∀`)



スポンサー広告 |

なんとか…IDとPASSを思い出した(A;´・ω・)アセアセ

どうもー柊夜です。


いやぁ~タイトル通りIDとPASSを忘れて更新出来なかったでござる/(^o^)\


まぁーテキトーに入れたらIN出来た始末w


それなら、もっと前からテキトーに打ち込んでればよかったな( ゚д゚ )


久々の更新と言うことで、自分的に駄作の話でもぶち込んでおきます。


(本日は、マビノギの話は一切出ません。怖い話らしき物があるので、ホラーが苦手な人は戻る事をオススメします)
なんとか…IDとPASSを思い出した(A;´・ω・)アセアセ…の続きを読む
怖い話みたいな物 | コメント:4 | トラックバック:2 |

怖い話の進行具合の報告

おやっす~ 柊夜っす


今回の更新は、タイトル通りです


自分で、話を考えると全然進まないものですね


はっきり言うと辛いです…w


投げたいです…


頑張りたくないです…


まぁーそんな感じで、やる気なんて存在しない私です (´ー`)y─┛~~


更新も久々ですかねぇー


自主的にD行くわけじゃないので、何もやらないんですよねー


最近は、スカイプでお喋りして終わることも多々…


たまに、スカイプをやりながらDなどに行きますが


ホトンド雑談という感じですかねw


昨日も、5時間以上話してましたよ (*´∀`*)


スカイプは恐ろしいですね (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


話していると時間を忘れてしまいます…w


さてと、時間も時間ですし


今日はこのぐらいですかね


とりあえず、私は元気です!


あとあと、現在は野良で活動中です!


Dのお誘いをお待ちしてます (´ω`*)


ではでは。ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з
日常 | コメント:0 | トラックバック:2 |

明日は、暇になりそうだ…

オヤッス! 柊夜です(*´∀`*)


最近更新が少なくなったね~


全く…困ったものだね ( ゚Д゚)y─┛~~


いやね、更新するにもあれなのよ


そう!ネタが無い!


べ、別にSS撮り忘れてるわけじゃないよ!


テキトーな性格なので、私が言ったことは真に受けないでください (*・ω・)(* _ _)


半分は、冗談。残りの半分は、テキトーで出来ているので


大したこともやりませんし、やろうとも思ってません (*´∀`*)


のんびりまったりファンタジーライフが過ごせればいいじゃない!w


お金が無くても過ごせるじゃない!


それが、マビノギでしょ!


↑のことは、知らんけどね!w


お金で思い出しましたが、最近の露店での品の高さは異常じゃないですかww


使い道が増えれば高くのなるのは、わかりますが


極端に上げすぎるのは、良くないと思うんだよね!


お財布の中に優しい生活を!


まぁーネトゲだから、稼げないことはないんですけどね…w


どうでもいい愚痴を言ってすいませんでした m(_ _;)m


明日は、午後7時までINが出来ませんよ


せっかく、お昼前に講義が終わるのに… (´・ω・`)


この暇な時間に出来ることはないですかねぇ~っと言うと、大変なことになると思うので言いません (´ω`*)


久々に、麻雀でもやりに行きますかね


まぁー明日の予定は、明日にならんと分からんのでなんとも言えませんわw


では、本日はこのぐらいで


(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビノギ | コメント:1 | トラックバック:1 |

慣れないことはするものではない!

オヤッス~ 柊夜っす


久々に、書きますなぁー


べ、別に怖い話が思いつかなかったから逃げたわけじゃないよっ!


人間慣れない事をすると手詰まりになりますな


もうストーリーが飛んじゃったぜ☆


そんじゃーマビ日記でも書きますかな
慣れないことはするものではない!…の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビノギ | コメント:0 | トラックバック:1 |

SSなんて撮ってないよ!(ぉぃw

オヤッス! 柊夜ですよん


何やらタバコ税を上げるよ!的なニュースがやっておりましたが


これ以上高くなると私的には辛いです (´・ω・`)


そんなことをやる前に、やることがあるような気がするよ!


まぁー若輩者の政治に対しての言葉なんて聞いても楽しくないですねw


えーっと、ゆっくり進めると言ったG11も大体中盤まで進んでおります


途中で、幾度か苦戦するものをありましたが


冷静にやってみると意外と楽でしたね


何事もまったりしつつ、確実に攻める方をオヌヌメします (´ω`*)


私の難易度は、ハードですが辛い辛い ( ;゚Д゚)y─┛~~


サンダーが1じゃなければ詰んでたと思いますねw


なんか、G11から急に難易度が上がった気がします


ほとんどのクエが、ソロでしかも経験値が20万とか貰えますしね


レベル上げをしなくていいですな (´ー`)y─┛~~


明日辺りには、クリア出来てるかもです!


そこは本人の頑張り次第ですな (’ ’


そんなことは、さておき


一応、明日の記事で怖い話を書くつもりですが


ストーリーが出来てませんw


色々と、問題が発生する可能性がありますが頑張って書いてみますね


それでは、今日はこの辺で


(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
